施術を受けた方の声

施術を受けた方の声

 

 

腰痛・足の痛み友達の紹介で伺いました。
初回時には今までの苦痛から長年感じていた下半身の鉛のような重たさが
嘘のように軽くなってビックリしました。
その後の施術で腰痛、足の痛みも改善されました。    (40代女性)


 

 

肩から足までの痛みを数日感じておりとても辛かったところ
先生に診ていただき その痛みを1回で取り除いていただきました。
お陰様でその後、その痛みは起きていません
ありがとうございます。                (40代女性)


 

 

仕事が長時間労働なので疲労感と頭痛、眼精疲労
首、肩、腰など身体がボロボロでした。
妻の紹介で施術を受けたところ自分の目じゃないくらい
視界がクリアになりました、 首も肩も良く動き満足です。(40代男性)

  

 

 

ママ友に先生の施術はいいよ、と聞き、紹介してもらいました。
特に膝が痛かったので、その事を話すと丁寧にやっていただきました。
バキバキとやる痛いイメージの整体と違い、手を当ててもらうと、
体が暖かくなり、悪いものが外に出ていくような不思議な感じがしました。
施術後は、体も軽くなって歩くのが楽になりました。   (40代女性)


 

 

原因の分からない体調不良が続いていたので施術をお願いしました。
あれだけしんどいと思っていた症状がどんどん良くなりました。
視界も曇っていたのが晴れたみたいにクリアになります。
不思議な施術です。
ゆう先生はとても穏やかな優しい先生です。       (30代女性) 

 

 

 

 


www.youtube.com