施術後の注意

 

痛みは探さないでください

 

 

施術後の注意

 

私の波動を使った整体施術を受けた後に

お願いしていることがあります

 

 

それは『痛みを探さない』

 

 

長年、患っていた痛みが

ほんの少しだけ体を揺らしただけで

軽減する

全く痛くなくなる

 

『???????』となるのは分かります

 

 

 

それで体をいろいろと動かして

痛みを探す方が多いですが

それはダメです

 

 

せっかく関節を流れる

エネルギー(氣)のネジレを整えたのに

またネジルことになってしまいます

 

 

いいですか?

施術後に痛みが軽減している、

全く痛くないということは

痛み止めのカロナールロキソニンを飲んで

痛みを止めているのではなく

 

 

根本原因が解決しているから痛くないんです

 

 

 

それなのに

『こんな簡単に痛みが取れるなんて』と言って

体をいろいろな方向に動かして

痛みを探すのはやめてください

 

 

 

痛いという意識を忘れていきましょう

忘れるには他のことを考えていきましょう

 

 

せっかく痛みが取れたんですから、

今まで制限されて出来なかったことを

やる計画を立ててみてはいかがですか?

 

病いは氣から と言いますが

体の痛みが無くなり

楽しいことに目を向けていけば

笑顔も増えて免疫力も上がっていきます

 

 

健康な体を早く取り戻すために

慢性痛は治らないと諦めないでください

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 応援よろしくお願いします

ポチっとしてください!

にほんブログ村 健康ブログ 整体へ
にほんブログ村