痛みと付き合うなんて出来ない

慢性痛

 

 

全ての痛みの原因が関節を流れるエネルギー(氣)のネジレであると

断言するわけではありませんが

私の整体で関節を流れるエネルギー(氣)のネジレを改善させることで

痛みを消すことは出来ています

 

 

場所が首でも肩でも腰でも膝であっても同じです

 

 

慢性痛でお悩みの方の多くが仰っているのが

『この痛みと付き合っていく』

 

そんな辛い事ってありますか?

 

 

私も腰痛・膝痛・股関節痛などで苦しんできましたので

その辛さは分かります

 

 

体に痛みがなく動き回ることが、どれだけ素晴らしい事なのか

そんな当たり前の事が出来ない辛さはどれほど辛いのか

 

 

痛みが長引けば長引くほど精神的にも落ち込んで行きます

 

 

やりたい事が出来ない

簡単な動作をするにも気を使わないといけない

 

これは本当に辛い事です

 

 

もしかしたら体の痛みより精神的な痛みの方が辛く感じるかもしれません

 

 

この慢性痛を信じられないかもしれませんが

私の気功を使った施術で改善させることは可能です

 

実際に多くの方が痛みを改善されていますし

私自身も自分の体のメンテナンスをしています

 

 

慢性痛の原因はこちらの動画で解説していますのでご覧になってください

 


www.youtube.com

 

 

 

 

私がしている整体施術です

 


www.youtube.com

 

 

 

痛みと付き合うなんて、もう無理だと思っている方は

ぜひ、一度お試しください